いい占い師の見分け方は

804dbe69bd2bf6dd31106b051480b45b

よい占い師を探す方法はいくつかありますが、インターネットなどの口コミを利用するのは有効であるとされています。
日本中にいる数多い占い師の情報を手に入れるのは簡単ではありませんが、口コミならさまざまな人々の「ナマ」の声が聞けるからです。
しかし、口コミで高い評判の占い師を選んで実際に行ってみたらとんでもない人物だったという話を聞くこともしばしばです。
口コミは実際に体験した人の感想ですから信頼性は低くはないはずですが、どうしてもその人の判断基準によって評価されがちです。
その人がいいと感じれば評価は高くなりますし、逆なら低くなります。
つまり判断基準はあくまでもその人なので、別の人が評価したなら全く逆の評価をするケースもないとは限らないというわけです。
ここが口コミの注意の必要な点なのです。
したがって口コミを参考にするならできるだけ多くの口コミ評価を参考にして、その上で判断をすることが重要です。
口コミ以外で有効なのは、やはり実際に会って話をしてみることです。
その際に、あなたの話にしっかり耳を傾けてくれる占い師はよい占い師といえます。
次に、的確なアドバイスや指摘をしてくれることも重要です。
なんだかわかったようなわからないようなあやふやな言い方をする占い師はNGです。
さらに、ネガティブなことしか言わない、説教ばかり言うような占い師にも気をつけましょう。
有名な占い師が必ずしも「よい」占い師とは限りません。
占ってもらう人によって、占い師の良し悪しの基準は異なるという点を認識するようにしましょう。

人気占い師の紹介

占いをしてもらうためにわざわざ占い師のもとへ出掛けなければならないのは面倒なものです。
また、占ってもらいたいけれども忙しくて時間がないという人もいれば、近くに優秀な占い師がいないという人もいるでしょう。
そんな人たちに支持されているのが「電話占いヴェルニ」です。
これは電話で占い師と話をしながら鑑定してもらうというシステムなので、一般的な対面式の占いとさほど変わらないという点も人気なのです。
「電話占いヴェルニ」を利用してみたいと考えている人もいるかと思いますので、ここでその使い方と料金を紹介しておきましょう。
まず利用にあたってはサイトからの会員登録が必要です。
登録には費用は発生しませんから、気軽に登録できるでしょう。
手続きはサイトのガイダンスに沿って必要事項を入力していくだけと簡単なので、初めて利用する人でも特に問題はないはずですよ。
利用料金は一律「1分210円」となっており、通話料を支払う必要はありません。
鑑定料の支払いだけで、祈祷料や心づけといった別途に支払いが発生することはありませんから安心です。
支払いは銀行振り込みやクレジットカード、そしてコンビニでの決済が選べるので、都合のよい方法で支払ってください。
ただ、支払い期限は鑑定後4日以内となっていることを覚えておく必要がありますよ。
鑑定方法は霊感占いやタロットなどさまざまですし、鑑定してもらえる内容も相性診断、恋愛相談、健康運などなど多岐に亘るので興味のあるものを選んで占ってもらいましょう。
気に入った占い師、という方法で決めるのもいいかもしれませんね。

占い 恋愛
恋愛相談をするならこの占いサイトがオススメです!

占い師に何でも話そう

しっかりとした鑑定をしてもらおうと思うのなら、占い師との信頼関係を結ぶことは重要です。
相手のことを信頼できなかったり信用していなければ、せっかくの鑑定結果をも疑わしく思ったり、アドバイスもまともに聞こうとは思わないでしょう。
したがって、占い師を信じること、そしてお互いに信頼し合うことが大切です。
そのためには「この人なら」と思えるような占い師ができたなら、いろいろと相談するといいでしょう。
彼氏と最近上手くいっていない、仕事が順調ではない、といった日常のちょっと気になることなどなんでもいいのです。
良い占い師なら、適切なアドバイスを与えてくれることでしょう。
占い師は占いによって相手を良い方向へと導くことが役割です。
そして相談者は、そんな信頼できる占い師に出会えたと思ったなら心を開くことが大切です。
悩み事だけでなく、人生におけるアドバイスなども受けられるかもしれません。
ただし、親しくなりすぎてしまうのはよくありません。
やはり、きっちりと一線を画して接するべきです。
特にプライベートな点は気をつけましょう。
親しくなったからといって向こうからいろいろと追及してきたり、私生活に言及してくる占い師は要注意ですよ。
公私混同はいけません。
占いをみてもらうというのはある程度自分自身をさらけ出すことになりがちです。
だからといって、なんでもかんでもすべてを占い師に見せてしまうことはNGです。
けれどもやはりその境目を認識して、お互いのプライベートは確実に守るべきなのです。
信頼関係は重要ですが、しっかりとけじめをつけることが必要です。

納得の行く占い師に出会えた

相談者の悩みに何でも答えるという総合的な占いを行なう占い師もたくさんいますが、その一方で専門的なモノだけについて占う占い師も少なくありません。
たとえば、恋愛運専門、相性占い専門といった具合です。
つまり、その道の「エキスパート」というわけですね。
人というのは勝手なもので、日頃は自分の運勢はどうだろうとか、今日は自分はついているのかななどとざっくりとしたモノの考え方しかしません。
けれども、いざ問題が起こったり悩みが発生したりすると、その点だけを解決したいと考えるものです。
もちろんその時点において、とにかくトラブルだけは解消したいと考えるのは人として当然の成り行きでしょうからね。
だから占いに答えを求めるのです。
言ってみれば「苦しい時の神頼み」といったところでしょうか。
したがって、その時点での自分のトラブルだけについてアドバイスをくれたり解消法を与えてくれる占いを求めるのは当然です。
では、そんな占い師をどのように見つけるのか?
最も効率的なのはインターネットを利用することです。
インターネットには、占い師に関するさまざまな情報が載っています。
その中に、その道のエキスパートもきっといることでしょう。
また、口コミも大いに参考になると思います。
ただ、口コミはその当事者の気持ちや考え方、占い師の対応などによって評価が多岐に亘るケースも少なくありません。
ある人は高く評価しているけれども、別の人は二度と利用しないといったこともあり得ます。
そんな際には、自分なりの正しい判断が大切であることを認識しておきましょう。

あなたの運命を指南してくれる占い師に出会おう

悩んだときや迷ったときに、友達に相談したりアドバイスを受けるという人も少なくないでしょう。
でも、友達も悩みや相談の内容によってはさほど詳しくなかったり人生経験も豊富ではなく、的確な答えを出せるとは限りません。
むしろ素人なのですから、二人で一緒になって悩んだり迷ったりといった状況になりかねないのが実情ではないでしょうか。
そんなときには友達ではなく、占い師に相談してみてはどうでしょう。
よい占い師とは占いで過去や未来を見るといったことだけでなく、占いの結果をもとに相談者に的確なアドバイスを与え良い方向へと導いてくれるのです。
テレビやマスコミなどで人気があったり口コミで評判のいい占い師が必ずしも「よい」占い師とは限りません。
「的中率100パーセント」などを謳い文句にしている占い師もいますが、何がいくつ当たったという点よりも、占いをもとにその人を良い方向へ導いてくれる占い師のほうがよい占い師なのです。
また、いくらよい占い師でも予約が何ヶ月も先まで埋まっているという状況ではどうでしょうか。
今すぐにでも占ってもらいたい、すぐに悩みを解決したいと思っているのに、何ヶ月も待たなければならないのでは間に合いません。
下手をすると、アポイントが取れた時にはもう悩みは解決していたという場合もあり得るでしょう。
あなたにはあなたにマッチする占い師がいるはずです。
それは街のショッピングセンターなどで占いをしているような占い師であるかもしれません。
困った時にすぐに相談に乗ってくれる、そんな占い師こそあなたにピッタリなのかもしれませんよ。

過去のお知らせ

アーカイブ

カテゴリー

Copyright© 2016 占い選びで失敗しない凄腕占い師のみが在籍する老舗サイト All Rights Reserved.